« March 2010 | Main | May 2010 »

天装戦隊ゴセイジャー 9話

今回みたいなお話は好き♪

女の子ががんばるエピソードは必ずといっていいほどある。
たいていは2人のうちどちらかが年上だったり明らかに優秀だったり、それで対比ができてたりするけど、この天使達はちょっと違うね。
どっちもお互い相手を守ってあげなきゃっと思ってたりする。
しかも一見性格があってないみたいに見えるのにね。
実はちゃーんと息ぴったりだね。
それを見抜いていたのはアラタ一人。
さすがレッド・・なのかな?

さすがだけど、ハイドとアグリにイケニエ扱いされたり、自己申告するまで女王様に女と間違われたり_(_ _)ノ)))☆
殿とはまた逆方向で珍しいタイプのレッドだわ。

それぞれのキャラがたっていて、いい味が出てるのでこのゴセイジャーもなかなかおもしろくなってきた。
きらきら画面にも見慣れたし(笑)

あの女王様、ハイドにまで「美しさのかけらもない」とは、どういう美的感覚っ??
まあ、本人のご面相がああだからな。
感覚違うだろうけども。
なにか過去男によっぽどひどい目にあったんだろうか、あの嫌いよう。
しかも女嫌い。
こいつもキャラがたってた(笑)

来週は、ハイドの相棒の話。
一瞬、サカナくんが???と思ってしまった。
ハイドだけ、相棒は男だったのね。
しかもあのセンちゃんだそうで。

楽しみだああああ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »