« 仮面ライダーW24話 と 天装戦隊ゴセイジャー 3話 | Main | 侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 行ってきました »

天装戦隊ゴセイジャー 5話

やっぱりハイド、いいですねぇ(*^。^*)
クールで知的で几帳面。
でもよくありがちな、不要なプライドばかり高いってわけじゃないし。
ある意味マイペースで、彼「も」空気読めてないとこがあるみたいなとこがなんか好きかもしんない(笑)

別人に変身できるってのもおもしろいし。

ゴセイブラックの重い武器を使っての戦い方。
ほんとに重そう。
アクターさんは福沢さんよね。
戦い方も考えられていて、楽しめます。

基本的にさすがは天使だから、みんな人はいいのね。
種族ごとの性質もあるし、個々の性格も違うみたいで、キャラの書き分けがちゃんとできているところがいいね。
同じスカイック族でも、アラタとエリはちょっと違うし、モネとアグリも違うしね。

しかし、エリのあの大雑把な性格、大丈夫なのでしょうか。
憎めないけど、付き合うのは大変そうだなぁ。
「いい感じの入浴剤」とか「ナイスな洗濯石鹸」て・・・ねぇ_(_ _)ノ)))☆

今のところ不満はひとつ。

ひげの博士に期待してるのに、なんでださないんだよーーーー!!!

|

« 仮面ライダーW24話 と 天装戦隊ゴセイジャー 3話 | Main | 侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 行ってきました »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34141/47813999

Listed below are links to weblogs that reference 天装戦隊ゴセイジャー 5話:

« 仮面ライダーW24話 と 天装戦隊ゴセイジャー 3話 | Main | 侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 行ってきました »