« 天装戦隊ゴセイジャー 1話 | Main | 天装戦隊ゴセイジャー 5話 »

仮面ライダーW24話 と 天装戦隊ゴセイジャー 3話

まだまだ頭の半分以上がシンケンジャーなんだけど、やっとWを落ち着いて見れるようになったかもし

れない。

気がついたら、前回から「2人で一人のシンガー」やってたり、水木のアニキが出たり。
おもしろいじゃないの。

しかし、うかつにもあの詩人がドーパントだなんて思ってなかった(;^ω^)
風都の人はおもしろい人ばっかだなぁとか、思ってた( ;^^)ヘ..

今回はなんと言っても小ネタが面白かった。
ドーパントに「正体は狸」とささやかれた時の亜希子ちゃんの「ぶぎゅっ」ってのとか。
若菜姫役をフィリップに取られて倒れこんだ亜希子ちゃんとか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

男同士で砂浜走るシーンとか、あと翔太郎の変装が衝撃的だったね。
あんな才能あるんだぁ。
フィリップ、ほんとにかわいかったけど衝撃のでかさは翔太郎の変装だったわ。

しかし、日曜朝からあんなど変態医者出していいんですかねー(笑)

ゴセイジャーのほうは、まだなんともアレだけど。
ひげ博士がいいわっ。
面白いわぅ。
ハイドにも期待がちょっと高まっておりますよ(^。^)

|

« 天装戦隊ゴセイジャー 1話 | Main | 天装戦隊ゴセイジャー 5話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34141/47693818

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダーW24話 と 天装戦隊ゴセイジャー 3話:

« 天装戦隊ゴセイジャー 1話 | Main | 天装戦隊ゴセイジャー 5話 »