« 侍戦隊シンケンジャー 最終幕   | Main | 天装戦隊ゴセイジャー 1話 »

『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』

じつはあんまり期待しないで見に行ったのだけど、やっぱり面白かったのよ~。
さすがに靖子にゃん脚本だし。

時間としては、まだアクマロが健在な時なので、殿が影武者だってことはまだ明らかになっていないわけです。
が、走介と殿との会話に、それを思わせるものがあったりしてね。
殿の表情や、無言の背中がせつなかったり。

そんな部分もありつつ、千明はかわいいし、流ノ介はおかしいし。
一瞬、源太にも思わず「えー(°口°;) !!」と言ってしまったシーンがあったりと、シンケンジャーらしい楽しいとこも満載。
ゴーオンチームとのやりとりもよかった。

そして、敵との戦いも、さすが殿と思わせるちゃーんと頭を使ったものでございます。
素面のアクションも、変身後のアクションも、ジイこと伊吹さんの殺陣も、ばっちり楽しめるクォリティ。

ゴセイジャー登場のくだりは、いらなかったな・・・。

テレビの放映ではダンスのないシンケンジャーだけど、銀幕BANGでは踊ってます。
曲が意外だったけど。
みんな楽しそうに踊ってましたねぇ(*^。^*)

場内の小さいお友達も、大きいお友達もなかなか反応がよくて楽しみました。

ただねー。
久しぶりにマナー違反を平気でやってる父さんお母さんがいて、ちょっと腹が立つね。

というわけで、『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』
見て損はありませんよーv(^o^")v

|

« 侍戦隊シンケンジャー 最終幕   | Main | 天装戦隊ゴセイジャー 1話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34141/47551247

Listed below are links to weblogs that reference 『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』:

« 侍戦隊シンケンジャー 最終幕   | Main | 天装戦隊ゴセイジャー 1話 »