« 『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』 | Main | 仮面ライダーW24話 と 天装戦隊ゴセイジャー 3話 »

天装戦隊ゴセイジャー 1話

未だに特撮ニュータイプを読んでは泣き、最終章を見返してははらはらと涙しているあたし。
あたしの涙腺、おかしくなったのかしら(^_^;)

そんななか始まった「天装戦隊ゴセイジャー」

まず最初の印象は

「明るすぎる」

(´゚∀゚`;)

この一年、シンケンジャーの、なんていうか、どこか重厚な渋い画面を見慣れていたせいかなぁ。
この明るさは、なんとなく作り物っぽい感じがしちゃって。
悪いというわけじゃないのよ。
これが護星天使の世界なんだと思うし。
ま、そのうち見慣れるでしょう。

はじめはアラタのレッドに違和感あったけど、まあ、なんとなく天使っぽいっちゃ一番天使っぽいかもね。
今は望くんのほうが演技うまいけど、これから成長が楽しみといえますね。

あたし的な注目株は、ゴセイブルー・ハイドです。
ちょっとかっこいいね(*^。^*)

オープニングのスーツアクターさんの名前を見ると、レッドは竹内さん?
もしかしてレッド役は初めてなのでは?
福沢さんがいないと思ったら、どうやらブルーかな?

久しぶりのファンタジー戦隊ってことで、これからどうなるか、楽しみではあるかな。

まあ、当分はシンケン世界からは抜けられそうもないけども( ;^^)ヘ..

|

« 『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』 | Main | 仮面ライダーW24話 と 天装戦隊ゴセイジャー 3話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34141/47569679

Listed below are links to weblogs that reference 天装戦隊ゴセイジャー 1話:

« 『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』 | Main | 仮面ライダーW24話 と 天装戦隊ゴセイジャー 3話 »