« 侍戦隊シンケンジャー 44話 | Main | 侍戦隊シンケンジャー 45話 »

仮面ライダーW 16話

すこーしづつ、フィリップの謎もあかされつつ、余計に謎も増えたりしてね。
あのファングって、誰が作ったんだろうね。
思えば、おやっさんにフィリップ救出の依頼をした人物も謎だし。

フィリップが園咲の子なら、なんで覚えてないのかなと思ったら、おねーちゃんに消されていたということ?
おねーちゃん、ひどい。
ていうか、あれはほんとにおねーちゃんなんだろうか。
若菜とフィリップは、なんか姉弟っぽいけど。
若菜とおねーちゃんも仲、めちゃめちゃ悪いもんな。

ファングでフィリップが暴走するってのは、映画ではなかった・・・よね?
だけど、それを翔太郎がとめるあたり、「2人で1人の仮面ライダー」が生かされていてよかったと思う。

翔太郎と離れて一人で動き出したフィリップは、おやっさんの言葉どおり、自分で決断し始めてるんんだね・
(わからない方は「ビギンズナイト」を見よ)

なんかねー、翔太郎、どんどん好きになってきた。
アキコちゃんに「手を離せ」って言ったとこ、かっこよかったよ。
「お前と出会えてよかった」ってのも、泣けるよねぇ

それにしても、アキコちゃん、翔太郎の体の運び方乱暴_(_ _)ノ)))☆

|

« 侍戦隊シンケンジャー 44話 | Main | 侍戦隊シンケンジャー 45話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34141/47207266

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダーW 16話:

« 侍戦隊シンケンジャー 44話 | Main | 侍戦隊シンケンジャー 45話 »