« 侍戦隊 シンケンジャー 第28話 | Main | 仮面ライダーW 2話 »

侍戦隊シンケンジャー 29話

なーんか今日は焦点がぼやけてるわ~と思ったら、脚本が靖子にゃんではないのでござりまするな。
どうりで殿の出番が少ないったら(ノ_・。)

源太と、生まれてまだ1週間のダイゴヨウとの親子げんか?騒動の顛末。
本当のことだからって、なんでもかんでも言ってたら、人間関係うまくいかないから要注意(^.^)b

というお話ですね。

マジレンジャーで、ヒカル先生に反抗してスモーキーが家出・・って話があったけど、あっちのほうがおもしろかったかなぁ(^^;;;

この就職難のご時勢、提灯の仕事はなかなか・・・つか、少なくともサラリーマンは無理なりよ(^_^;)

来週は流ノ介とことはのコンビ・・・・
ダブルボケですね。

|

« 侍戦隊 シンケンジャー 第28話 | Main | 仮面ライダーW 2話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34141/46204251

Listed below are links to weblogs that reference 侍戦隊シンケンジャー 29話:

» 今日のシンケンジャー 第二十九幕 [地下室で手記]
「家出提灯」前回初登場のダイゴヨウ、さっそく源ちゃんとケンカして家出してしまいます。源ちゃんの寿司が普通だったのは、はたから見ても握り方が強すぎる事なんですね、それを正面から言われてキレているようじゃ、源ちゃんの三つ星への道は遠いですね(笑)家出したダ...... [Read More]

Tracked on September 14, 2009 at 11:36 PM

« 侍戦隊 シンケンジャー 第28話 | Main | 仮面ライダーW 2話 »