« 侍戦隊シンケンジャー 29話 | Main | 仮面ライダーW 3話 »

仮面ライダーW 2話

「かわいい大家さん」の悲鳴がおもしろい_(_ _)ノ)))☆

オープニングのイントロ部分が、そこはかとなくハードボイルド感を醸しだしていて結構好き♪

幼馴染の真理奈。
なんとなく怪しいとは思ってたけど、翔太郎にとっては辛い現実。
フィリップが言うように、ハーフボイルドでいくのかと思いきや、意外にもしっかりハードボイルド貫くあたり、なかなか魅力的なキャラですねぇ。
やるべきことはうやる。
でも優しさも忘れない。

やっぱヒーローはこうでなくっちゃね。

ちび翔太郎がめっちゃかっこかわい~(*^^*)

しかし、フィリップくんの体、ボロボロになってるんじゃないか?
思い切り投げられてるし。
全身骨折しても不思議じゃないよね、あれ( ;^^)ヘ..

翔太郎が使ってた、メモリガジェット。
な~んかどっかで見た形。
「ガブっと」とか言い出すかと思ったし_(_ _)ノ)))☆

デザイン的に微妙と思っていたWだけど、シンプルな分、高岩さんのかっこいい動きが引き立ってよいですねぇ。
ディケイドはゴテゴテしてて、せっかくの高岩アクションがイマイチだったもんな。

2回目見た時点で、結構期待できそうな気がするので、この感想も続く可能性ありかもよ~(^。^)

|

« 侍戦隊シンケンジャー 29話 | Main | 仮面ライダーW 3話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Informative article, јust ԝҺat Ι wanted to find.

Posted by: vaping | October 14, 2015 at 06:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34141/46204310

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダーW 2話:

» 仮面ライダーW 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」 [Read More]

Tracked on September 13, 2009 at 11:01 PM

» 今日のW 第2話 [地下室で手記]
「Wの検索/街を泣かせるもの」捜索依頼を受けていた戸川は別のドーパンドに殺害されてしまいました。共犯者による口封じだというわけで、その共犯者を探す事になります。事件現場を探していると、ティーレックス・ドーパンドに襲われ、逃げた後には羽のデザインされた服...... [Read More]

Tracked on September 14, 2009 at 11:35 PM

» 侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーW [Sweetパラダイス]
・侍戦隊シンケンジャー源ちゃんとダイゴヨウがケンカ殿ったら冷静な分析しているわ笑っちゃったけどね提灯が就職活動してるんですけど書類選考通ったのか!?その前に履歴書書いたのか?人を見かけで判断してはダメよ提灯だって働けるんだから提灯、ガンバ!!!茉子ちゃ...... [Read More]

Tracked on September 17, 2009 at 02:48 AM

» ハーフボイルド [じゅんこの出来事]
仮面ライダーW 2話 部分が、そこはかとなくハードボイルド感を醸しだしていて結... [Read More]

Tracked on September 30, 2009 at 09:58 AM

« 侍戦隊シンケンジャー 29話 | Main | 仮面ライダーW 3話 »