« October 2008 | Main | January 2009 »

さらば電王 パンフようやくゲット

や~っと手にした、「さらば電王」のパンフレット。

え?今更ですか?
そうですか。

だって、劇場で売り切れてたからさ~。
ネット通販で注文したらこんなに日にちがかかったんだもん。

ミニメイキングDVD付きよ。

あー、甦るあの感動~

で、初めてわかった。
ゼロノスはちゃんと伊藤慎さんだったのねσ(^◇^;)
前に書いた感想で、ゼロノスが伊藤さんじゃなくて残念とか書いちゃったじゃないのよ。
だって、クライマックス刑事の頃、スーツアクターはこれで最後とか聞いたような気がしたからさ~。
てっきり違うんだと思い込んじゃったです(^^;;;

確かに違和感なかったしかっこよかったけどさ・・。
もっとなんかこう、期待しちゃってたっていうか・・・・

ごめんなさい(~_~;)

そういえば、箸の欄干から欄干へ飛び移る・・みたいなアクション、あったよね。
ゼロノス=牛若丸だもんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | January 2009 »