« 仮面ライダーキバ7話 ゴメン。また愚痴よ。 | Main | 仮面ライダーキバ 9話交響 イクサ・フィストオン »

仮面ライダーキバ 8話  ソウル ドラゴン城、怒る

キバは、過去編のほうがおもしろく見れる気がするので、現代編はもしかしたらいらないかもしれないわ。

・・・あ。それじゃあキバが出てこないし( ;^^)ヘ..

ガルルが本当に人間を襲ってるってのは、やっぱりちょっと衝撃的。
だけど、ファンガイアと違って人間と普通にコミュニケーションが取れてるあたりが違うのかなぁ。
今後キャッスルドランに幽閉されるに至るエピソードが待ち遠しいかも。

それにしても、ガルルさんかっこいいわー。
これも他の人なら喉のあたりかきむしりながら見るキャラになるかもしれないけど、逆に松田さんの濃い感じに合ってるのかな。

音也は、なんだかそれほどいやじゃなくなってきた。
「清々しき春風の会」は、「素晴らしき青空の会」よりはよっぽど良い気がする(笑)
さすが、曲がりなりにも芸術家のセンス?

なんで大量のコーヒーを一気飲みしなきゃならないのか、その理由が不明だったし、苦手なコーヒーを飲み干してぶっ倒れるのはベタな成り行きで予想はついちゃったんだけど、ちょっとおもしろかった。

でもね、なんか音也が不憫に見えてきたよ。
今日も身を挺して彼女を助けたのに、全然気づいてもらえなかったね_(_ _)ノ)))☆

ラストのゆりの行動は、素直にあのまま受け取っていいのですかねー。
案外次狼さんを怪しんで近づこうとしてるって事もありかな。

で、なんでライダーで怪獣大戦争やるのだい?
電王では、「イメージの暴走」ですんなり納得できたんだけど、キバの場合は戦隊にありがちな、「とにかく巨大化ありき」な感じで必要性とか全然感じなかったんだけど。
そんなのより、キバのアクションをもっときちんと見せろー!
せっかく高岩さんなのにぃ~。

現代編のドタバタは、なんかもういいや(~_~;)

|

« 仮面ライダーキバ7話 ゴメン。また愚痴よ。 | Main | 仮面ライダーキバ 9話交響 イクサ・フィストオン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34141/40526500

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダーキバ 8話  ソウル ドラゴン城、怒る :

» キバ8話 [Old Dancer's BLOG]
 とうとう、記事タイトルからサブタイが姿を消しました(笑)。短っ!  キャッスルドランとシュードランの販促回、とは先週からあちこちで言われていることだから、まああえて触れるまでもないだろうと、それに自分は「販促」自体には別にイヤな気持ちもそんなに持ち合わせていないから、ここは華麗にスルーしようと、そのように思っていたのですが…CMを見て気持ちが変わりました。  あれは、ないわー。  ショボ!ダサ!いやー、さすがにこれは…なくない?いや、まあ、ハナからオトナをターゲットにした商品でな... [Read More]

Tracked on March 17, 2008 at 06:15 AM

» 仮面ライダーキバ第8話「飛竜城の住人の憂鬱」 [閑古鳥ぽよぽよ]
バッシャーが恐ろしくかわいいんだが。あれは絶対第二のリュウタを狙ってる!! そのバッシャー、細かい造形を確認するために公式HPに行ってしまうと、余計な設定もダダ漏れするので、雰囲気で描いた! そう、ポンチ絵は雰囲気が命! フィーリングバンザイ!...... [Read More]

Tracked on March 17, 2008 at 02:36 PM

» 仮面ライダーキバ#8「ソウル・ドラゴン城、怒る」 [Sweetパラダイス]
狙われていたのは次狼じゃなかった。囮にもならないとは役立たずめ。コーヒーを残すやつは許さんぞ!!!次狼の後をつける女はスリか恋をしているかどっちからしい。音也は防波堤のように役立つ男だった。名護にすっかり懐いた渡。恵は名護を憎んでいた。ジョッキーで一気...... [Read More]

Tracked on March 17, 2008 at 08:05 PM

» 仮面ライダーキバ 第8話 [ヤジャの奇妙な独り言]
8話になってやっと気付いた事が 「紅 音也はライダーに変身するのか?」 ずーっとあのキャラ [Read More]

Tracked on March 18, 2008 at 07:17 AM

» 『仮面ライダーキバ』、第8話「ソウル・ドラゴン城、怒る」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第8話「ソウル・ドラゴン城、怒る」の感想です。 恋愛感情が複雑に絡み始め、ますます昼ドラチック(笑)。 [Read More]

Tracked on March 22, 2008 at 01:09 PM

« 仮面ライダーキバ7話 ゴメン。また愚痴よ。 | Main | 仮面ライダーキバ 9話交響 イクサ・フィストオン »