« 仮面ライダーキバ 8話  ソウル ドラゴン城、怒る | Main | 第10話剣の舞・硝子のメロディ »

仮面ライダーキバ 9話交響 イクサ・フィストオン

0001 「劇場版仮面ライダー電王 クライマックス刑事」

前売り券と「プンプンモモタロス」フィギュアゲットしました~♪
モモちゃん、怒ってはるわ~_(_ _)ノ)))☆
「怒りマーク」ふたつもあります。

で、仮面ライダーキバね。

ちょっと見れるようになってきたかなーと思えば、次の回にはまたイタイ感じになってるんだもんなー。

音也もあれで、せめてバイオリンを奪い取って名演奏を聴かせてくれるとかすればまだよかったのに。

次狼=ガルルを目撃したあとのリアクション、もっとちゃんとやってくれよぅ。
今後どうすんだろうね。

今度のファンガイアは、どっかで見たと思ったら薔薇社長さんですな。
いつものやつと違って、人間を襲うっていうよりはあのバイオリンへの執着。
あいつはファンガイアとして異端なのか、それともいろんなやつがいるってことなのかしらね?
ただ人間のエナジーを奪うだけの生物ではないのかも。
そうなると、ただただバイオリンを取り戻したいだけのファンガイアとあの名護が戦ったら、なんだかファンガイアを応援したくなるかもだわ。

ていうかぁ名護がちゃんとファンガイアと戦ってんの、初めて見た?
イクサ自体はどうでもいいんですけど、中の人が次郎さんだっていうのだけはちょっと気にしちゃったりして(笑)

イクサのシステムがそんなにすごいのに、なんで恵とかに持たせてる武器があんなにチョロいんだ?
名護1人にイクサを預けるより、もっと有効な武器をみんなに持たせたほうが効率よくない?
「素晴らしき青空の会」、おかしいのは名前のセンスだけじゃないようだな。

人になつかない犬を相変わらず飲食店で放し飼い・・・。
いやむしろ、あの環境にいてなんで人に慣れないのかってほうが不思議。
どんな育て方してんだ。
夜な夜な虐待してるんじゃないだろうな。

今日は、いや、今日「も」、ガルル次狼さんのカッコよさだけで見れた感じです。
すげーな、松田さん。
あの身軽さはいったいなに?
めちゃめちゃかっこいいよーーーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)
もうほんと、ガルル主役でよくね?

次週からはあたしの脳内では「仮面ライダーガルル」ってことで。

|

« 仮面ライダーキバ 8話  ソウル ドラゴン城、怒る | Main | 第10話剣の舞・硝子のメロディ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

They mսst tell tҺee tow company why the car is beеing towed. It'ѕnot a business, no one гeceives a salary, and oսr work is supported by voluntary contrіbutions. Barnegt to ɦavе tɦe chargеѕ dropped, ruling there was sufficіent evvidence to allw the matter to be presented tto a jury.

Posted by: www.rentalgensetsurabaya.com | September 08, 2015 at 08:50 PM

I every time spent my half an hour to read this weblog's articles all the time along with a mug of coffee.

Posted by: Christy Leigh Home Decor | October 03, 2015 at 01:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34141/40610023

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダーキバ 9話交響 イクサ・フィストオン:

» 仮面ライダーキバ第9話プチ感想 [閑古鳥ぽよぽよ]
【今週初めて気がつきました。】 えーと。今週のキバで少しわかったこと。 【昭和】 ・ガルルさんの人間名はジロウさん。 ・ガルルさんのほかにいる半魚人くんやもう一人の首コキコキさんは顔見知りらしい。 ・ファンガイアは人間以外の種族も襲ってて、ガ...... [Read More]

Tracked on March 23, 2008 at 06:13 PM

» 仮面ライダーキバ 第9話 [ヤジャの奇妙な独り言]
「電王&キバ/クライマックス刑事」 時間犯罪が頻発する街に現れた、伝説の刑事たち デンライ [Read More]

Tracked on March 23, 2008 at 06:41 PM

» 仮面ライダーキバ 第9話「交響・イクサ・フィストオン」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーキバの第9話を見ました。第9話 交響・イクサ・フィストオン2008年。父・音也のようなバイオリンが作れない、とスランプに陥ってしまう渡はバイオリンを燃やしてしまう。1986年。次狼が正式に「素晴らしき青空の会」のメンバーとなった。「これで君は正式に『...... [Read More]

Tracked on March 23, 2008 at 10:03 PM

» 『仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事』前売り券GET他 [MAGI☆の日記]
『仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事』の映画の前売り券を買ってきました。見ての通り、買ったのはアニメイトverです。アニメイトで買ったチケットの裏側には特別鑑賞券対象劇場が書かれております。<東京都>新宿バルト9     T・ジョイ大泉<千葉県>エ...... [Read More]

Tracked on March 23, 2008 at 10:04 PM

» 今週の仮面ライダーキバ「第9話 交響・イクサ・フィストオン」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
新ライダー、イクサ登場。機械音声がえらく片言です。 [Read More]

Tracked on March 24, 2008 at 12:07 AM

» 仮面ライダーキバ 第9話「交響・イクサ・フィストオン」 [翠蛇の沼]
中々面白くなってきたかな。主人公が地味キャラというか、良い意味でまともなキャラになって来てるので大分見やすくなってきた気がする。今回、バイオリンを燃やすのはどうかと思ったが、素直に先生に教えを請う辺りが好感が持てたよ。今週のファンガイアって蛙だったのか...... [Read More]

Tracked on March 24, 2008 at 06:03 PM

» 仮面ライダーキバ#9「交響・イクサ・フィストオン」 [Sweetパラダイス]
バイオリンを弾いている渡。納得いかず燃やしちゃった。ゆりって男なの!?『君が女言葉を使うとは。はじめて聞いたなあ。』コーヒーを飲んでぶっ倒れた音也。もう出入り禁止!!!音也は会を作った。【素晴らしき麻生ゆりを愛する会】音也、バイバ〜イ!!!ゆりに殴られ...... [Read More]

Tracked on March 24, 2008 at 10:59 PM

» 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 前売り券Get! [Sweetパラダイス]
ちびたちを連れて行ってきましたよ〜。仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事前売り券Get!してきましたイェ〜〜〜イ特典はネガ電王   ネガ電王&デンバード   ぷんぷんモモタロス   B2サイズポスターのどれか一つ。ネガ電王&デンバード、ぷんぷんモ...... [Read More]

Tracked on March 24, 2008 at 11:05 PM

» キバ9話 [銀電のブログ]
今回はさほど語らずに行きます今回はイクサ登場回まぁ、登場と言っても終盤少し戦った程度ですがう〜ん、どうせだったらファンガイアを倒す回に登場して欲しかったってのはありますねガタックやゼロノスのようにはいかないかしかしまぁ、重そうですねあと変身ボイスですが…何故片言っぽいんだ?変身ボイスは滑らかな方がいいなぁ、やっぱり…慣れるだろうか?で、怪人三人衆は過去編でも勢ぞろい(リキことドッガはまた後日公開)ドッガさん、やっと喋ったと思ったら…すっごい物騒ですな本当に心優しい巨漢なのか?それとも改心するのだろう... [Read More]

Tracked on March 26, 2008 at 01:38 PM

» 仮面ライダーキバ 第9話「交響・イクサ・フィストオン」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 美味しかったですよ。ごちそうさま・・・ お前ぇ、全然食ってないじゃねーかよ! ご馳走してくれた人にも悪いが、作った人に対してはもっと悪いぞ!! ... [Read More]

Tracked on March 27, 2008 at 11:09 PM

» 『仮面ライダーキバ』、第9話「交響・イクサ・フィストオン」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第9話「交響・イクサ・フィストオン」の感想ですっ。 自分が下手なことに気づかないまま演奏する ゆりの姿は、バイオリンコントの基本中の基本(笑)。... [Read More]

Tracked on March 29, 2008 at 11:39 PM

» 仮面ライダー電王情報コレクション [仮面ライダー電王情報コレクション]
仮面ライダー電王に関する情報をあつめました。 [Read More]

Tracked on April 01, 2008 at 09:54 PM

« 仮面ライダーキバ 8話  ソウル ドラゴン城、怒る | Main | 第10話剣の舞・硝子のメロディ »