« June 2005 | Main | August 2005 »

北京をめざせ!・・・って違うでしょっ_(_ _)ノ)))

細川さんは、ずっと水泳をやっていらしたそうだけど、響鬼の世界ではイブキくんのほうが水泳が得意らしいのね。
水泳選手っぽくはないけど、体型^_^;
それでも年下の後輩であろうと、アドバイスは素直に受けようとするヒビキさんは、これもまた大人としてのポイント高いね。
へんなプライドが邪魔して意地はる人、多いもんね。

とにかく、しょっぱなからの細川さんの泳ぎっぷりは見事(*^_^*)
なんか迫力のある泳ぎ。生き生きしてますねっ。

香須実ちゃんも一緒に来ているにも関わらず、ヒビキさんとイブキくんの二人だけでなにか話が通じている様子。
時々自分を見ては話が不自然に躓く雰囲気に、香須実ちゃんもおもしろくなさそうだけどね。

とうとう登場の「凱火」、すごいバイク。あれ、ひっくり返ったら一人じゃ起こせないよね^_^;
かっこいいです。はい。
ナンバーは「やい、鬼」?「はい、鬼」かな?_(_ _)ノ)))
どうやら普通に運転する技術はちゃんとマスターしたようで、危なげなく走ってる。
カッパ相手の時に一人で行けるためには、やっぱり必要な乗り物だったわけね。
でも、カッパにバランスを崩されて、壁にぶつかりそうになって止まった時に「できたっ」って(≧∇≦)
やっぱ自信なかったんだあ_(_ _)ノ)))

夏にカッパが出る事を予測しての特訓で、あのゼリー状のものを腕にくっつけられても水中でしっかり戦う響鬼。
さすがだぁ。多少の苦戦をしながらも、しっかり退治完了。
紅は強いな、やっぱり。
せっかく2体倒したのに、分裂してるのを見た時の「あ~もぉ、分裂しやがって」っててのは笑った。
夏のやつは小さいけど、分裂するのがやっかいだもんね。

で、ヒビキさんが香須実ちゃんに知られたくなかった事実、一人で出かける理由とは・・・・。
「ヘリウムガスを吸い込んだような奇妙な声」(byテレ朝公式サイト)ってっ。
そんなことなの?
イブキくんもおやっさんも隠してるし、感づいてるあきらちゃんさえ言葉濁してるから、どんな事かと思った(笑)
あのゼリー状のものをはがすときに出るガスを吸い込むのが原因なら、顔の変身解く前にやったらいいのでは?(;^_^A アセアセ・・・
今までにも何度もやってるだろうに、よく香須実ちゃんにばれなかったね。そこがある意味すごいって。

たちばなでは、「どんなやっかいな事があったとしても、戦わなくちゃいけないのが鬼だから」とおやっさん。良いこというねえ。
イブキくんも、「たとえかっこわるい思いをしてもってことですね」と、ある意味ちゃんとわかって覚悟してると。
いいシーンだけど、それがあの声のオチってさー。こういうの好きだけども(*^_^*)

あきらちゃん、普通に冷静に「かっこわるいイブキさんはイブキさんらしくないですから」っとさら~っと言ってますけど(笑)
で、あきらちゃんのお父さんって、やっぱり猛士のようだわね。

最近ヒビキさんはあの黒い「猛士Tシャツ」ばかり着てるよね。
夏はあれ、吉野で大量生産?
持ち運びもかさばらなくていいよね。1枚ほしいっ。

さて、そんななか、レジャープールで楽しそうな他の面々。
明日夢ママお久しぶりだけど、相変わらずスリムなナイスバディですね。
今日は香須実ちゃんを含めた女性陣の水着姿で、朝から萌え萌えな殿方が日本全国に数万人はいたかと・・・・・あきらちゃんご贔屓にはお気の毒だけど。
つーか、お店休みじゃないのにみんなして遊びに行ってどーすんだ^_^;

トミゾーくん、こっちじゃなくてヒビキさん達のほうに行って鍛えるべきだよね。
流れるプールに飛び込んで逆行したら、それはいけませんよ。元警察官が・・^_^;
さすがの明日夢くんも引いてるもよう。
だけど、明日夢くんもけっこうまじめに泳いでたよね。鍛える気満々のようで結構なことです。流れるプールだけども。

しかしトミゾーくん、どんな育ち方なんだろうかとついつい思う。あのご飯の食べ方って・・・・。
妙に自信なかったりおどおどしてたり、遠慮がちなことが多いのに、なんで食べ物に関しては遠慮ということを知らないのだろうか。
しかも、乙女の気持ちに気づかないという超のつく鈍さ。
日菜佳ちゃん、「あたしがいないとだめなのよ」タイプかな(笑)

そして、そこに現れた青年。
これはあの、なんかの雑誌で見た「新しい鬼」・・・だよね。
明日夢くんがあんな風に目を離せなくなるのは、みんな鬼だし、すれ違いざまの肩の叩き方もパターンだしね。
でも、前はよくたちばなに来ていたらしいけど、最近は行っていないってのは、鬼はもうやめたってことなのかなぁ。
引退には早すぎるけど?

あたし的には、これ以上鬼増やさないで欲しいんですけど。
ヒビキさんの出番がその分減るじゃ~ん。
イブキくんとトドロキくんは、なんかなじんで来てプレゼントの告知もトリオみたいでいいけどさ。

それにしても、裁鬼さん、またやられちゃって・・・・・。
だ。大丈夫なんですか(^_^;)

カッパが分裂するシーン・・・・キモイ(爪▽爪)
今までで一番妖怪っぽかったと思うのはあたしだけ?

| | Comments (4) | TrackBack (7)

逆境ナインの栩原くん

「逆境ナイン」という映画を見てきたよ。
玉山鉄二さん主演の、まあ一口で言えば「逆境があればこそ燃えるアツイ男のおバカ映画」といいましょうか。

で、なぜそれをここに書くかというと、明日夢くんこと栩原楽人くんも出ていたから。
メンバー(男子)の中で唯一のティーンエイジャー。体格も小柄で、かわいいの。
しかも、声が・・・もしかして声変わり前では?
明日夢くんとはまた違ったキャラで(でもやっぱり『少年』)。
実は探すのが大変なくらい出番少ないのかと思っていたのだけど、なかなか重要ポイントを押さえてるし、おいしいポジションにいるね。

機会があれば是非一度、真剣なバカだからこその感動を味わってみてね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏はアツイ男の太鼓祭り!

ヒビキさんがトドロキくんに太鼓を教える理由って、要するに、自分の担当以外の事も修得して、鬼としての能力にも幅が出るとか、そういうことなの・・かな?
単に夏はああいう分裂するやつが出て、太鼓じゃないとダメだからかと思ったんだけど。
でも現実にやりたいことだけやっていればそれでいいということではないってのは、確かにある。
やりたい事を極めるには、やりたくない事をする必要があることもあるもんね。
今日のはそういうメッセージってことなんだろうなと。
あ、それと、先輩の言うことはちゃんと聞けと、ね。

香須実ちゃんの話からすると、昔ヒビキさんに弦を教えた先代ザンキさんも、そういう説明をして教えたわけじゃないらしい。だからヒビキさんも反抗したりしたんだろうけど、結局自分でその意味をつかんだわけで。
だから、トドロキくんにも自分で気づいてほしくてちゃんと話さないのかなぁと思った。
香須実ちゃんが話しちゃったけど(^◇^;)

それにしても鍛えてる時のヒビキさんはかっこいい。気を集中してる姿なんかもう、クラクラしちゃう(。-_-。)

3人合流した時の会話で思ったんだけど、ヒビキさんは若いながらもイブキくんのことは対等の鬼と思ってる。そして、トドロキくんは、まだまだな新人、みたいな感じが口調から感じられる。
これがだんだん変わってくるのだろうね、きっと。トドロキくんのがんばりしだいだね。

響鬼・威吹鬼・轟鬼、三人いっせいの変身シーンはいいね。
炎と風と雷。いいね、うん。
中でもヒビキさんだけどね。おほほ。
太鼓祭り、派手だった。あんなに魔化魍たくさんいるんだもんね。アクションいっぱいで見応えあり。
威吹鬼はすでに太鼓も習得済みなようで、きっちり仕事してるけど、轟鬼はまだ未熟。でもヒビキさんの教えを思い出してがんばったよね。

そしてついにヒートアップした響鬼紅。
そばにいると暑そう~(;^_^A アセアセ…
ホントの意味で熱そうな響鬼、いつもながらアツイ轟鬼にならんでただ一人、涼しげな威吹鬼であります。
紅になると、火炎鼓を使わずに音撃をかませるってわけね。やっぱり分裂して数の多くなる夏の魔化魍対策。
あの数でいちいち太鼓くっつけてたら、やってられないもんねー。

全部やっつけて響鬼の名を呼ぶ威吹鬼と轟鬼。
威吹鬼はふつうにおつかれさま、みたいな感じだけど、轟鬼の呼び方は、まるでザンキさんを呼ぶ時のような尊敬に満ちて聞こえちゃったんだけど。
犬ならしっぽぶんぶん振り回してる感じ(笑)
わかりやすくてかわいいやつ_(_ _)ノ)))

明日夢くんのほうは、やっぱり日菜佳ちゃんからヒビキさんの話を聞いて少し考えてみる気になったかな?
やっぱりお手本になるヒビキさんであります。
しかし、もっちーがいるときにかかって来たあきらちゃんからの電話。
せっかく気をつかった日菜佳ちゃんがもっちーに気づかれないようにしてるのに、「持田もいるからつたえておくよ。」って。
振り向いた日菜佳ちゃんの表情に笑ったけど、明日夢くんはなぜ日菜佳ちゃんがそんな顔をするのか理解できず・・・おいおい。
ちょっとジェラシーなもっちーだけど、明日夢くんの、電話はよくかかってきても自分への用事はあんまりないという言葉に、ころっと笑顔になるって(笑)
明日夢くんが嘘をつかない事をよくわかってるのかな。明日夢くんの言葉は全面的に信じてるんだね。かわいい子です。

来週の予告。みんなで楽しくプールすか。
って、ヒビキさん、その本気なスイムスーツはなに?_(_ _)ノ)))
水泳も、遊びじゃなくて鍛えてるの?
ほかのみんなは思いきり「夏はプールでおおはしゃぎ」スタイルだけども。
ファンのみなさんへの大サービス?
で、とうとう乗るのね、普通に(笑)

今日は「義経」にもすっごく期待してたのに、頭痛にやられてダウンして見逃しちゃった~<(T◇T)>わぁああああ!
タイマーかけてるつもりがかけてなかったっ。
よかったぁ、再放送があって。
ちゅーわけで、重衝さまのお姿は土曜の再放送までお預けだ(T.T)

| | Comments (0) | TrackBack (6)

細川さんの歌、聞きたい♪

昨日本屋でちょっと時間があったので、「男優倶楽部」を手に取りましたっ。
た・・立ち読みだけど・・・・(*--*)。

細川さんの写真にうっっとりしつつじっくり読んだあと、まだ時間があるんで、他の俳優さんのとこも見てみっかと、パラパラ、さら~っとめくっていったら・・・・。
あら?なんだか最近よく見る顔によく似てる人が・・。
名前を見たら、トドロキくんの川口さんだったのね^_^;
ヘアスタイルが違うと雰囲気変わるものだからねぇ。
細川さんがハンサムカットなら、この川口くんは・・イケメンカット?ええ、それなりにイケてるふうだった。
こうなると、オーディションの時にやっていたというアフロが見たい(笑)

そして今日は実写版の「セーラームーン」を見てみましたっ。
タキシード仮面ねー。_(_ _)ノ)))
スタイルよくてかっこいいだけに笑えちゃうの。こういう人、好き(笑)
まもちゃん、イブキくんと別人~。ダークイブキくんって感じ?
いやいや、イブキくんじゃないから。
渋江くんは、イブキくん役意外を見たことなかったから新鮮。なかなかいいんではないでしょうか。

あー、細川さんの話題が少ない(T.T)
今日も火消し屋小町でのお茶目な中山隊長、かっこよかったでありますっ(*^_^*)

いつもお世話になっているぼのさんのブログで知ったのだけど、響鬼・威吹鬼・轟鬼それぞれの写真集付きCDが発売になるそうなっ。
ファイズとか剣とかも出てたもんなー。ああいうのなのかなー。
買ったことはないんだけども。
え?もちろん買うよ。響鬼はぜったい~ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (1)

トドロキくん、反抗期?(笑)

朝8時だけじゃなく、夜の8時も出番ですねっ、細川さんヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
来週の「義経」では、重衝さまと義経の語らいもありそうだしね。
勇ましい騎馬姿があれだけってのが、ちょっと寂しいけども。

さて「仮面ライダー響鬼」
ヒビキさん再び鍛えてますっ。
太鼓に合わせて盆踊りなDA達、萌え殺す気?v(≧∇≦)v
そんなノリノリのDA達に引き替え、今ひとつノリの悪いトドロキくんに、さすがのヒビキさんもいらだってるみたい。
あんなに厳しいヒビキさん、初めてだよね。
食事のシーンでは、いつもどおり和やかにおしゃべりしながらのヒビキさん。「がつがつがつがつ・・・」一方のトドロキくん。
トドロキくん、食べ過ぎでしょ、いくらなんでも(¨;)

トドロキくんはトドロキくんなりにがんばってはいるんだろうけど、なぜ太鼓の特訓をさせられるのか納得できずに身がはいらない。
その気持ちはわからなくはないけど。
ヒビキさんにはなにか、あえてトドロキくんに太鼓をやらせる理由がちゃんとあるらしいんだけど、なぜそれを話さないのだろう。
話して納得すれば、トドロキくんも身が入るんじゃないかと思うのに。
なんて思いつつ、実はあたしもちょっとトドロキくんにいらついちゃったりして(^_^;)
トドロキくんファンの方、ごめんなさい。
悪口じゃないのよ。(たぶん)ヒビキさんといっしょで、愛があるからもどかしくていらついちゃうのよ。

明日夢くんも同じ状況に陥ってるみたい。
明日夢くんの場合は、たぶん頭では理解してはいるんだろうけど。
やる気がないわけじゃないからこそわいてくる不満・・とか?
そんな感じかな?
とはいえ、わけわかんないまま煮詰まっちゃって頭とっちらかったりしてるトドロキくん。
神社のあの・・・なんていうんだか忘れたけど、手や口を清めるお水のなかに顔つっこんで吠えちゃいけないよ_(_ _)ノ)))
きっとザンキさんがそばにいなくて不安なのもあるのかなぁ。まだザンキさん離れしてないからな~。
弦のほうもまだ自信がないから焦りもあるんだろうと。そうも思うけど。

ま、それはそれとして(おい)
今日はヒビキさんのアクションがたくさんあって、しばらくヒビキさんアクション欠乏症だったあたしには、まるでオロナミンCを飲み干したような元気の補給。
かっこいいよ~、かっこいいよ~(゚´Д`゚)゚。
(オロナミンCのCMも、何度見てもかっこいいよ~)
相変わらずいっぱいいっぱいのトドロキくんとは対象的な、余裕の戦いぶり。
吊り橋からぶらさがっても、あわてず童子の足をはらい蹴り落とし。
ちょうどいいツタ(?)をみつけてターザン風に飛び降りる・・。いいっす。こういうの好き。
考えて見れば響鬼への変身も、先週はあわただしかったから、こういうパターンでは久しぶり。
気を集中して変化する、落ち着いた感じがやっぱりかっこいい。
ピンチの轟鬼を助け、童子を牽制しつつ姫を倒す。
このあたりのやり方が、さすがベテランの味をだしてるよね。

そしてそのまま童子も一気にっ・・と思ったらへんなもんが登場。
公式HPの予告によると「ドロタボウ」だそうだけど。
たんぼに潜む魔化魍なのね。それ以上詳しくはわからないんだけど。
珍しく小さい魔化魍である。
顔に芝生生えてるよ~(いや、たぶん稲なんだろな)
来週はいよいよ響鬼・紅登場。ってことは、さらなるバージョンアップ。ヒビキさん、もっと強くなるわけね。
で、イブキくんも太鼓をやるってことで「太鼓祭り」と。
夏の魔化魍は、太鼓じゃないとだめなの?だからみんな一応太鼓の特訓もするとか????(・_・?)

夏の謎の人、白くなったらいきなり身軽。
夏の童子と姫はお茶目でかわいいね(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (3)

響鬼関連本を読みあさる

ヒビキさんの夢は、かなり前に2度ほど見たけど、見たい夢はなかなか・・。
夕べは、ヒビキさんは出なかったけど、自分があのヒビキTシャツ着てものすごく軽やかに走っている夢を見てた。
あれなら何キロでも走れそうだったな~。じろーちゃん先生おぶっても(笑)

「HYPERHOBBY」「特撮エース」を(立ち読みで)読んできた。
響鬼・紅・・・赤いよ~。すごく赤いよ~。紅だからね。
あたし的にはいつもの色が好きだけど、炎の色ってことで強そうではある。
それと・・・・細川さんがトークショーでおっしゃっていた「すごいバイク」、とうとう出ちゃってますが。
あ~あ、これで響鬼もバイクに乗る普通のライダーになっちゃうのか・・・なんて、へんに寂しいのはあたしだけだよね^_^;
いや、かっこいいよ、はい。 

Amazonで本編DVDの予約が始まってます。
もちろん、予約しちゃったもんね(*^_^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヒビコロ、意外にらぶり~

映画の前売り券、買ってまいりました。
フィギュア付きにもちょっと心動かされたんだけど、響鬼のほうはすでに完売。
お姉さんにマジレッドを勧められたけど・・・。いや、そっちはいいですから(^_^;)

ヒビコロは、正直言って「これもらってどうしろっちゅうのだ」と思ってたけど、意外におhibikoro0001 もしろいよ。
イブコロよりヒビコロのほうが動きがアクロバティックに見えるのは、あたしの気のせいだな、たぶん。

「仮面ライダー響鬼・ブロマイドコレクション」ていうのを発見。
ブロマイド全45種類と書いてあるから全部入ってるのかと思ったけど、そういうわけじゃないみたい。
一枚づつ紙の袋に入ってて、袋にあいてる穴にひもを通してしばってある。これって、お祭りの出店とか駄菓子やさんとかで1枚づつ買って、なかにあたりの紙が入ってたらもう1枚・・・っていうあれらしいよ。
それをいっきに34枚、かな?。
ヒビキさんのブロマイドはその中で4枚。
屋久島の明日夢くんのおじいちゃんちでご飯食べてるとこ(はあと)と、よく見る敬礼ポーズのと、できたての音撃棒を持った、屋久島2日目の茶色コートのと、きらきら背景にヒビキコートのと。
言ってしまえば、この4枚だけでもよかったくらいだけどもね(*^。^*)
他は響鬼はもちろん、威吹鬼、香須実ちゃん、体育館で仲良しな明日夢くんともっちー・・・。
あら?イブキくんやあきらちゃんがいない。
「一束買っても全種類は揃いません」って書いてあるから、もしかしたら他の束にあるのかな。
でも絶対重複するのが大多数だよなー^_^;

「火消し屋小町」での細川さん演じる「中山隊長」、いい感じ。
やっぱかっこいいよねー。
テレビ取材を受けてしゃべってる自分の姿を見て、「かっこいい~俺♪」なんて言ってたり、合コンにちゃっかり混じってわくわくしてたり、ラブリーな部分もあり、時には厳しいとこもあり。でも、隊長としてはけっこう情けないこともあり。
人間味あふれてる、ヒビキさんとはまた違うタイプだけど。
本放送時に見てたら、その時点で細川さんにはまっていたと思います、はい。
ヒビキさんでハマッた程ではないだろうけど(*^_^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

変身だあ~ドンドコだあ~v(≧∇≦)v

えー、このブログは元々本なんかの事をちょっとまじめに書こうかと始めたので、今まで「~ですます」で書いてまいりました。

が、やはりどうもいつもの調子がでない感じですので、今日からはがらっと調子を変えたいと思いますっ。
引かないでね(^_^;)

「先生、携帯ぐらい持ってくださいよ。医者なんでしょー」
「おまえに言われたくないよっ」
しょっぱなからとばしてくれるな、ヒビキさん~。_(_ _)ノ)))
先週はなんで電話で先生呼ばないんだと思ったけど、携帯持ってない人だったとは。
これ、ヒビキさんだから間に合うけど、そうでなかったら時間かかって大変じゃんねー。
お医者さんをおぶって医院へ戻って、道具を持ってふたたびおぶってお師匠さん宅へ走って・・・。
さすが鬼。息もきれてないし。

なんだかこのメンバーで、「下町人情噺し」とか作れそうでいいな~。
先生とお師匠さんのほんわかロマンスとか(*^。^*)

おやっさんからの電話で急遽特別遊撃班としておでかけのヒビキさん。
途中で携帯メールを開く時、「できるかな・・・おーできたできた」
携帯のほうは勉強したのか?
で、今日の物まね。似てないけどおやっさん・・・ていうか、その口調は「ウルルン」の時のでしょー_。
似てないけどちゃんとわかったあたり・・・_(_ _)ノ)))

よくわからない状況で深刻にならないのがヒビキさんのいいところ。
余裕があるともいえるけど、精神的に過度の緊張はしないようにうまくリラックスしているっていう可能性もあるんじゃないかと思う。

威吹鬼と轟鬼のピンチにかけつけるヒビキさん。
岩に片足のっけたポーズに「オレの出番だな」と音角を取り出して変身・・・かっっっっこいいいいいいいいヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
なんてひさしぶり。
ずっと待ってたのよ~。
やっぱヒビキさん、柴又での人情ドラマもいいけど、変身してこそよねー。
音叉を掲げてキュッと口の端をあげられた日にゃ~、もう転げ回っちゃうってもんだっ。

で、これまたひさびさのドンドコがっ。
といっても、威吹鬼・轟鬼との共闘なんだけど・・・。
えーと。
それぞれ単独の音撃はかっこいいと思うんだけど、3人いっぺんにだとなんというか・・・・・・(;^_^A アセアセ…
イブキくん、トドロキくんっ。リズムは太鼓に合わせんかいっ・・と・・・そんな感じ(シュッ)
なんか、共鳴させるつーか、不協和音になってないかな(^_^;)

ともあれ、やたら強かった魔化魍も響鬼が加わったら敵じゃないっってことで。
すっきり退治した後、3人で顔だけ変身といて・・・。
一斉に「どぁ~_| ̄|○」って。
やっぱ鬼になるのは体力使うんだろうな。ヒビキさんだけじゃなく、若いトドロキくんだって座り込んじゃうんだから。
イブキくんは涼しい顔してるけどさ(笑)
この後の3人のやりとり、おもしろかった。
ヒビキさんが加わると、テンションあがるね、イブキくんも。
なんとなく、サラリーマンの先輩後輩が「よし、これから1杯のみにいくかっ。」「いいっすねー(*^。^*)」とか言って会社出ていく・・・みたいな、ドラマのワンシーンのようだと思ったのは、あたしだけだろうか。

明日夢くんについて。
ヒビキさんにあとを任されてとまどっていたけど、布団を探し出してお師匠さんを寝かせて、苦しそうなその手を迷わず握ってあげる・・。
番組当初の明日夢くんなら、どうしていいかわからずにただおたつくだけだったんだろうね。
席をゆずることすらうまくできなかったんだから。
でも、最近は行動に自信が出てきたっていうか、迷いがなくなってきたっていうか。
「チアのもっちー」の言うとおり、変わったね、明日夢くん。
ようやく、とも思うけど(笑)。
やっぱりヒビキさんと出会ったことは、明日夢くんにとっては大事なことなわけだ。
そんな明日夢くんを見てる「チアのもっちー」のうれしそうな顔がまぶしいね。

あきらちゃんの方は、やっぱり学園青春ものとはかけはなれた世界で今日もがんばってる。
威吹鬼・轟鬼のピンチになんとか助けになろうとするも、姫の針を受けて倒れ込む。
でも、そこで動けなくなるようじゃ鬼候補生とは言えないわけで。
烈雷を轟鬼にわたすまで悲鳴もあげずにがんばったね。
心配気なイブキくんの顔が印象的だった。

今日はいろんな部分で満足できたお話だった。
30分の間にもりだくさん(*^_^*)

テレビ朝日サイトに、映画版の撮影レポが出てます。
鍛冶屋のヒビキさんもいい~~v(≧∇≦)v
イブキくんは笑えます。

あ・・・居眠りしてて「義経」見忘れた<(T◇T)>

| | Comments (2) | TrackBack (3)

« June 2005 | Main | August 2005 »