« ヒビキさんの「元気はつらつっ」 | Main | ザ・テレビジョン♪の細川茂樹さん »

「ロンドンハーツ」の細川茂樹さん

細川茂樹さんの出演ドラマが、いくつか再放送されるそうですが、BS2とかTBSチャンネルとか・・見れませんがね(>_<)ヽ
「火消し屋小町」、見たいです。あのころはまだノーチェックだったんですもの~。
ばかばか、あたしのばか。
なんで「いいひと」ではまらなかったのでしょうか。

「ロンドンハーツ・芸能人が本当にやったデート演出ドラマ」
いやいやいや。
細川さん、マメですね~_(_ _)ノ)))
ヒビキさんとは違うけど、なんとなくイメージ通りと言えないこともないです。(どんなイメージだ)
アストンマーチンにクルーザーにヘリコプター・・・彼女もクラクラだし、ボンドマニアも満足だし(笑)
ああっ、でもだめです。あたし、高所恐怖症だもん。ヘリコプターには乗れないですからっ・・・あ、関係ないですか、そうですか(爪▽爪)

響鬼ファンへのプレゼントって、あれだったんですねー。あははは。
寂しいときには、あたしもあれを取り出して眺めましょう。
でも、響鬼グッズを使ったのは実話なんですか?どうなんですか?否定しなかったのはどうなんですかっっっ。

でもすいません。宮迫さんのやつにはちょっと感動したのに、細川さんので笑っちゃいましたσ(^◇^;)
いいんですっ。細川さんはああいうとこもかわいくて好きだからっ。
洗車してるとこなんてちょっとじーんと来ましたから(あたし、ヘン?)

それにしても、石田純一さんと宮迫さんが写ってて、細川さんが足だけって、カメラマンさん、間違ってませんかっ(`‐´≠)凸

|

« ヒビキさんの「元気はつらつっ」 | Main | ザ・テレビジョン♪の細川茂樹さん »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Howdy just wanted to give you a quick heads up. The words in your article seem to be running off the screen in Firefox. I'm not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The design look great though! Hope you get the issue solved soon. Many thanks

Posted by: Larhonda | August 11, 2015 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34141/4267021

Listed below are links to weblogs that reference 「ロンドンハーツ」の細川茂樹さん:

» 「フィギア王」&「ロンドンハーツ」 [日曜8時の男に逢いたくて]
今月の「フィギア王」は、こんな感じ。 ●轟鬼の詳細解説 ●響鬼mono図鑑「魔化魍捜索装備編〜壱〜」  あたし的に、すごく気になったのは、「ヒビキの手帳には、魔化魍の特徴に加えて、床屋の予約、おいしい食事処の情報もメモされている。」という一文(笑)  ヒビキさんは床屋派らしい(^-^)>満足らしい。  床屋さんも予約制なんだ。  ですが、魔化魍のデータとグルメ情報が同じ手帳なんですね(^_^;) ●東映�... [Read More]

Tracked on May 24, 2005 at 11:24 PM

» 細川茂樹が「ロンドンハーツ」で・・・ [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
今日放送された「ロンドンハーツ」に、「仮面ライダー響鬼」で主役のヒビキを演じている細川茂樹さんがゲスト出演されていました。 今日の企画は「恋話 芸能人が本当にやったデート演出ドラマSP」というももの。そこで細川茂樹さんも4時間のデートをドラマで再現されてい... [Read More]

Tracked on May 25, 2005 at 01:49 AM

» 火消し屋小町 [ドラマ☆ストリート]
火消し屋小町『火消し屋小町』(ひけしやこまち)は、逢坂みえこがビッグコミックオリジナルに1998年9月5日号から2004年1月5日号までの間に不定期連載した青年漫画作品、並びにそれを原作としたテレビドラマ作品である。2000年12月に一度ともさかりえ主演で単発ドラマ化(関西テレビ放送|関西テレビ制作...... [Read More]

Tracked on June 07, 2005 at 12:18 AM

» 鬼だけに節分時は力が弱まるのかな?(苦笑)。懐の深い大人ですね/細川茂樹 [幾つになってもライダー好きなんだよね(笑)]
レビュー Amazon.co.jp イケメン・ヒーロー路線の確立により、子供たちとその母親の支持を受けるようになった平成仮面ライダー・シリーズだが、2005年1月からスタートした「仮面ライダー響鬼」は、主人公ヒビキと彼を慕う少年・明日夢とのふれあいを通して真の強さ、優...... [Read More]

Tracked on June 11, 2005 at 10:04 AM

» Ringtones. [Free ringtones samsung.]
Make your own ringtones. Free nokia ringtones. Free midi ringtones. Free motorola ringtones. Verizon ringtones. Cingular ringtones. Ringtones. [Read More]

Tracked on April 10, 2007 at 01:46 AM

« ヒビキさんの「元気はつらつっ」 | Main | ザ・テレビジョン♪の細川茂樹さん »