« April 2005 | Main | June 2005 »

たちばなに勢揃いです

でこぼこコンビって、イブキ&香須実コンビよりも、あなたとみどりさんのほうじゃないですか?>ヒビキさん

みどりさんの「がっつぅ~ん」はかわいかったですねぇ。やられちゃった男性も多いんじゃないですか?
そんなみどりさんとヒビキさんは、気の置けない幼なじみっていうか、気心の知れたっていうかね、そんな感じです。
あたしは、あんまり恋愛関係は得意じゃないんで、ヒビキさんと香須実ちゃんとかみどりさんみたいな、家族みたいな親しさって好きですね。
あ、でも、イブキくんとか高校生チームのさわやかなのはいいですよ。見ててかわいいし(*^_^*)

「現場のヒビキくんは、けっこうかっこいいよ」と言われてご満悦だったヒビキさんですが、「だけどそれ以外の時はちょっとねぇ・・。」にはかなり食い下がりましたね。
「ちょっとねぇって、ナニ?×3」はツボにはまりましたよ~。今日も朝から爆笑です_(_ _)ノ)))

イブキくん、かなりやられました。
バケガニの泡みたいなものかと思ったら、ヤツが吐いたのは胃酸なわけですね。
あれ、魔化魍のほんの一部分だとは思ってましたけど、まさか胃袋だとは・・・キモっ^_^;
負傷したイブキくんの手当、してあげてましたね、香須実ちゃん。
ヒビキさんの時はほったらかしだったくせに( -_-)
イブキくんは弟分で、世話してやりたくなるのかな?
烈風なしでどう戦うのかとか、考えはあるのかとか、ヒビキさんとの仕事の時よりも確認が多かった気がしますが、やっぱりいまいち頼りないという気持ちがあったのでしょうね。
でも、イブキくんのほうはきちんと考えていて、鬼爪をやられても、逃げられても落ち着いて次の行動をどんどん決めていく・・・洋服買うときの優柔不断がうそのようです。
そんな様子を見て、やっとイブキくんを一人前と認めた香須実ちゃんが、そこで初めてイブキくんに向かってした火打ち石の動作。
頼りない年下の幼なじみが、一人前のプロに見えた瞬間だったんでしょうね。

それにしても明日夢くんは・・
学校ではチアの女の子達に襲われて(?)タジタジだし、たちばなに行けば、「ここの人?」と言われてはっきり否定できず、お茶くみさせられちゃうし。
優柔不断というか、人が良いにもほどがありますね。
ま、ああいうとこがいいとこではありますが。
最初に声をかけたおばさん、あきらかに制服姿の少年に「ここの人?・・お茶ちょうだい」って・・・・なにか間違ってません?(^_^;)

ちょうどヒビキさんからの電話が入って、明日夢くんうれしそうです。
「あ。オレオレオレ」って、オレオレ詐欺じゃないんですからあ(爆)>ヒビキさん
ヒビキさん達からの電話なんかも入るわけですから、事情を知ってる明日夢くんが、たちばなのバイトとしては一番適任ではありますね。
鬼をお助けする猛士のお助けをするのですね。そうして、いつのまにか猛士の一員になっていく気がしてきました。

明日夢くんがバイトをすると、もっちーの来店ももっと頻繁になって、トドロキくんと鉢合わせする可能性も高くなり・・・バレないか、みんなでハラハラしてたりして。

今日一番気になったのは、他のメンバーに比べてもっちーとキコちゃんのチアのスカート、短すぎないですか?
あの某バンパイアハンターもどきの出現とかより、なんか気になっちゃって(^_^;)

来週はたちばなにザンキさん来店ですね。ザンキさんファンの方々、おめでとうございます♪
そしてあのバイクは・・・・。ま、TV雑誌で読んじゃいましたけどもね^_^;

「義経」のほうは、今日はセリフなしでしたねー。でも、予告にりりしく歩くお姿が:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
これから重衝くん活躍期待ですっ。

| | Comments (2) | TrackBack (3)

ザ・テレビジョン♪の細川茂樹さん

ザ・テレビジョン買いました。
「義経のみなもと」コーナーに平重衝こと細川茂樹さんです。
ひゃーっ。
重衝くん、笛を吹いていらっしゃる(*^_^*)
気品がただよっておりますねー。
こういう姿、まだ放送されてないですよね?これから出てくるのかなー。

細川さん、大河が決まった時に、本屋の児童書コーナーで勉強したそうです、重衝くんのこと。
児童向けの本に出てくるのでしょうか。ちょっと見てみたいなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「ロンドンハーツ」の細川茂樹さん

細川茂樹さんの出演ドラマが、いくつか再放送されるそうですが、BS2とかTBSチャンネルとか・・見れませんがね(>_<)ヽ
「火消し屋小町」、見たいです。あのころはまだノーチェックだったんですもの~。
ばかばか、あたしのばか。
なんで「いいひと」ではまらなかったのでしょうか。

「ロンドンハーツ・芸能人が本当にやったデート演出ドラマ」
いやいやいや。
細川さん、マメですね~_(_ _)ノ)))
ヒビキさんとは違うけど、なんとなくイメージ通りと言えないこともないです。(どんなイメージだ)
アストンマーチンにクルーザーにヘリコプター・・・彼女もクラクラだし、ボンドマニアも満足だし(笑)
ああっ、でもだめです。あたし、高所恐怖症だもん。ヘリコプターには乗れないですからっ・・・あ、関係ないですか、そうですか(爪▽爪)

響鬼ファンへのプレゼントって、あれだったんですねー。あははは。
寂しいときには、あたしもあれを取り出して眺めましょう。
でも、響鬼グッズを使ったのは実話なんですか?どうなんですか?否定しなかったのはどうなんですかっっっ。

でもすいません。宮迫さんのやつにはちょっと感動したのに、細川さんので笑っちゃいましたσ(^◇^;)
いいんですっ。細川さんはああいうとこもかわいくて好きだからっ。
洗車してるとこなんてちょっとじーんと来ましたから(あたし、ヘン?)

それにしても、石田純一さんと宮迫さんが写ってて、細川さんが足だけって、カメラマンさん、間違ってませんかっ(`‐´≠)凸

| | Comments (1) | TrackBack (5)

ヒビキさんの「元気はつらつっ」

いいっすぅ~、ヒビキさんの「元気はつらつっ」すてきです~。
なんかね、このCMの言葉は座右の銘として携えて生きていきたいですね。
「やりたいこと、できることをやればいいんだよ。少しづつさ。それが強さになるんだよ、きっと。」
ですよね、ですよねー(*^o^*)
「そんな感じ」がまたよくてぇ~(*ノノ)
ペさんとか、目じゃないですよねっ(暴言)
今まで苦手だったけど、飲んじゃおうかな、オロナミンC(爆)

今日はイブキくんデーですか?_(_ _)ノ)))
やっと香須実ちゃんとデートできましたね。
彼、きっとTシャツは頭から着るんだろうなぁ・・と、本日の「あるある大辞典」を見て思っちゃいました。
(Tシャツを頭から着る人は、「隠れマザコンタイプ」で、自分ではなかなか決められなかったりするって)
おしゃれは好きそうで、目を輝かせて服を選んでるあたりは今時の若者だなーと思いますが(おばさんの言い方?)。
あの迷いまくる姿はけっこうらぶりーです。
でも、あたしが香須実ちゃんなら、一人おいといて自分は喫茶店で待っちゃうかも(^_^;)

あれがヒビキさんだと・・・
店に入ってすぐの服を手にとって、「これでいいよ。なっ。」とか言って、香須実ちゃんはため息ついて「あのねぇ、もうちょっと他の服も見れば?」とか言いそう・・。
ええ、どうしてもヒビキさんで妄想しちゃうあたしですが、なにか?(*^_^*)

そんなちょっとマザコン?弟タイプなイブキくんも、こと鬼としての範囲になると顔つきが変わります。
デート(?)中と、童子や姫を発見してからでは、イブキくんと香須実ちゃんの立場というか、主導権が逆転した感じですね。

ディスクアニマルって、ステルス機能もついてるんですねー。これもみどりさんの発案かな?
ほんと役に立つ子達です。
でも、魔化魍に溶かされちゃった~(T.T)
哀れな・・・。たぶん、メカがやられても、宿っている式神が滅びるわけじゃないと思うのですが、それでも哀れ(>_<)ヽ

あの魔化魍はなんでしょう?
あり地獄とか?
穴から出てきたやつ、本体じゃないっぽいですね。一番太い尾みたいなのが、まだ穴の中につながってますもんね。
童子と姫も、またアブナ~い感じ。毎回毎回よく考えてますね。
同じ俳優さん達が演じてるとは思えないほど。感心します。すごいです。

と、そんなイブキデーの今日、ヒビキさんはみどりさんと新型音撃棒のテストへ。
魔化魍自体は、清めの音をたたき込まないと倒せないので、炎の剣は強くなる童子や姫対策ですかね。
ヒビキさんと香須実ちゃんコンビだと、妹に頭の上がらない兄妹みたいですが、みどりさんとだとまた雰囲気が違いますね。
気心の知れまくった、幼なじみの親友って感じで。こちらも見ていていいコンビです。

しかし、今日も響鬼のどんどこは見られませんでしたねー。残念っ。
ま、オロナミンCのCMがかっこよかったからいっかな。

明日夢くんは学校で青春してます。
あきらちゃんと明日夢くんの様子を見て、元気のないもっちー。でも、そのことにすぐ思い当たるあたり、あきらちゃん、さすがの洞察力といいましょうか。ほんとにいい子です。
そして、あきらちゃんの話を聞いてすぐににっこりできるもっちーも、素直な子。
どちらをとるにしても、この二人にふさわしい男になるには、かなり鍛えないとね、明日夢くん♪

オープニングにも登場した轟鬼。
ですが、今日は正式に鬼としての手続きだけですか。
免許皆伝だけじゃだめなんですね。ちゃんと本部に申請して、正式な鬼と認められると。
申請には健康診断が必要なんですね_(_ _)ノ)))
で、結局、日菜佳ちゃんとはどうなんでしょうか。おやじさん、普通に娘をもつ父、になってますが。

amazonに注文していた響鬼のDVD「音撃せよ!正義の戦士!!」が届きました。
1話と2話を再編集しダイジェストで、特にメイキングめいたものとか、よくある紹介もの?「これが音撃鼓だ」とか、そういう説明みたいなものもなく、ほんとうに本編の再編集版です。
ただ、よいなと思ったのは、クレジットなしのオープニングとエンディングでしょうか。
それと、画像がきれいなことです。
あたしも、HDDレコーダーで録画して、DVD-Rにコピーしているので(標準画質ではありますが)、ビデオにくらべてきれいな画像だと思うのですが、それと比べてもかなりきれいです。
この画像の鮮明さを見たら、今後発売される本編のDVDは、絶対に買いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (5)

響鬼のどんどこが懐かしい

そろそろ響鬼の勇姿も見たくなってきましたねぇ。
ただ、響鬼がお仕事忙しいと、ヒビキさんと明日夢くんのお話がちっとも進まないんですよね。
なので、たまにはこういうのも必要なのかなとも思います。明日夢くんとの関わりも、「仮面ライダー響鬼」のテーマの一つでもある以上は。

その分、前回今回と、斬鬼・戸田山師弟コンビが大活躍です。
師匠を敬愛するあまり、頼り切って自分に自信がもてず、失敗してしまった戸田山くんに対して、ザンキさんは特に責めるでもなく淡々と見守り、ただ、戸田山くんの気持ちを聞いて「俺との2年間を忘れろ」と・・。
ここにも、押しつけない大人のスタンスが見える気がします。
あくまでも、答えを探して見つけるのは本人自身で、自分の足で立ち上がって歩きだせるように、大人(この場合は師匠ですね)は支え、背中を押してやるだけという。
鬼の人は、まあ、まだ3人しかわかりませんが、みんな厳しさや激しさは奥に秘めて、全面に出るのは優しさと相手への信頼・・そんな気がしますね。

ザンキさん引退の知らせを聞いて、ヒビキさんも感慨深げです。
あきらちゃんや戸田山くんへの対応から、鬼の候補生達は師匠だけからでなく、先輩達からもいろんな事を教わってるんじゃないかと思うので、ヒビキさんも弟子だったときには先輩ザンキさんからも世話になっていたのかもしれません。

鬼の名前のつけかたって、もっときっっちりとしたルールがあるのかと思ってました(笑)
師匠の名前をそのまま受け継ぐこともあるのですね。ということは、本名との関係って、今までが偶然なのでしょうか?
それとも、結局は本名から・・なのかな。
でも、「轟鬼」も単に「トダヤマのトを取って轟鬼だ」って・・・。
もうちょっと真剣に考えてあげてくださいよ、ザンキさん(^_^;)
ザンキさん、みかけによらず大ざっぱな人です。
荷物の積み方も、ものすごいテキトーだし_(_ _)ノ)))

メルマガの、戸田山くんの衝撃映像ってああいうことだったんですね。
戸田山くん、変身を解く時には慎重にね。
意外にもお茶目な師弟コンビだ・・・・。

で、注目のヒビキさんの弟子の件ですが・・。
はっきりと否定されてしまいましたねぇ。
鬼ではなく、人生の師匠にはなるのかもしれませんけど。
明日夢くんを、「がんばろうとしていたから・・見込みがある・・・」というヒビキさん。
あれだけしょっちゅう揺れ動いてる姿を見ていると、「どこらへんが?」と思いましたが^_^;
でも、よく考えれば、がんばってもっと強くなりたいとかどうにかしたいとか、そういう気持ちがあるからこその悩みや動揺だったのかなぁとも思います。
そういう気持ちを持っていることが、「見込みがある」ってことなのかなぁ。

「たちばな」に帰ってきたヒビキさん。
「ただいまっ」し~ん・・・「ただいまっ」って。
なんか、「おかえり」という言葉が返ってくるまで何度も元気よく「ただいま」を言う小学生みたいでかわいい♪と思ったのはあたしだけでしょうか。

で、今回一番インパクトがあったのは、鬼さん達の忘年会でしたっ。
いいなー。ヒビキさんとかイブキくんとか達と忘年会・・・参加した~~い(爪▽爪)

| | Comments (0) | TrackBack (3)

「東映ヒーローMAX」のヒビキさん

やっと手元にやってきました。
会社前の本屋で買えば2日は前にゲットできていたのに、ついアマゾンでポチッとしてしまったので遅れてしまいました。
届くまでは本屋で見かけても我慢です(^_^;)

待ったかいはありました。細川さんと渋江さんの対談ですもんねー。
細川さんの笑顔が、まさしくヒビキさんですてきです~♪
ほんと、こんなにチャーミングな笑顔をするなんて、響鬼で見るまではしりませんでした。ほら、クールなイメージだったから。
対談も、なんかほんとにヒビキさんとイブキくんみたいで、ほんわかした雰囲気が伝わってます。

(俳優になるまえに)あこがれていたいたスターにのけぞりました。
赤木圭一郎さん、三船俊郎さん、石原裕次郎さん・・・。
いえ、確かにスターですけども。
あたし、はっきり言って細川さんより結構年上ですが、そのあたしから見ても、この方々は「懐かしのスター」関係っていうか、うちの親の世代のスターではないかと・・・・(;^_^A アセアセ・・・
細川さん、しぶっ_(_ _)ノ)))
でも、そういう人たちへの憧れもあるから、ああいった余裕のある大人をやれるのでしょうね、やっぱり。

他に、あたし的には「鳥人戦隊ジェットマン」のブラックコンドルだった若松俊秀さんの姿を見られたことのが、結構感涙ものでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヒビキさんのアドバイス

morinaga0001 「毎月8日の得々市は必ずちらしをチェックするんだっ」

今日一番のヒビキさんの名セリフです_(_ _)ノ)))
新聞はよく読んでるみたいでしたけど、ちらしまできっちりチェックしてたんですねぇ、ヒビキさん。
「たちばな」のお店にはでないかわりに、お買い物を手伝ったりしてるのかな。
力の入った力説には笑いました。ヒビキさんかわいい(*^。^*)

イブキくん、あきらちゃんといっしょにトレーニング中のヒビキさん。
やはり、イブキくんがよく「たちばな」に顔を出すからでしょうか。一番仲良しのようです。
自分でバイクを見に戻っておきながら、目を輝かせるイブキくんには、別にそれほどの興味があるわけでもないんだ、みたいな顔をしつつ、脳内イメージではバイクでかっこよく決めてるし。
「ヒビキさんにはお似合いだと思います」と言われて、ころっと笑顔でその気になってるし。
ヒビキさんは大人なんだけど、いい部分が子供のまんまみたいな感じで。・・・いやー。ますますヤラレちゃいました、わたくし(#^.^#) エヘッ
先日の竜巻の一件をあきらちゃんに指摘されて、ちょっとへこんでる顔には大笑いです。
容赦ないあきらちゃんに、ヒビキさんの後ろで笑顔で困ってるイブキくんも、育ちのよさがにじみ出てますねー。
なんか、いいトリオです。鬼とは無関係に(笑)

そんな人間味あふれまくりのヒビキさんですけど、あきらちゃんにとっては師匠のイブキくんとは別に、教わるところのある大先輩らしい部分も見えました。
お茶目なだけじゃないんですよ、うん。
と、感心したとたんにスーパーでの冒頭のセリフですもんねー( ̄m ̄*)
今日も響鬼の出番はありませんでしたけど、ヒビキさんを堪能しました。
短い時間ながら、深く、ふかぁ~く楽しませてくれますねd(^-^)

でまあ、今日のメインは実はザンキさん達ですかね(笑)
ザンキさん、足、治ってないんじゃないですかっ。
まだ復帰じたい無理なのでは?とも思います。
が、鬼の治癒力をもってしても未だに治らないとは、ほんとにひどい怪我だったってことか・・・どちらかというと、鬼の力自体が衰えてしまっているって事なのでしょうか。斬鬼の色とか、なんか錆びてるみたいだし。
それをふまえての引退宣言なのでしょうね。
ザンキさんって、ヒビキさんと1歳しか違わないのに^_^;
ザンキさんが燃え尽きるのが早いのか、ヒビキさんがしゅごいのでしょうか。
きっとヒビキさんがしゅごいんですよね(*^_^*)
戸田山さん、いきなり師匠に後は任せると言われても、そりゃ動揺しますよねぇ。動揺してコケル姿がまたいいですけどね(笑)

新しい替え歌は「かたつむり」です。
ヒツジのあとは、かたつむりのDAですか(と勝手に決めてますが)。
香須実ちゃん、あんなに歌へたでしたか?^_^;

「アルバイト募集」の張り紙は、なにかの伏線でしょうか?
引退したザンキさんがきたりして・・・。

日菜佳ちゃんは戸田山さんが好きなわけですね。かなり積極的ですが(笑)
戸田山さんのほうがどうなのか、今日の反応は微妙ですね。
実際その気はあるけど、ザンキさんの様子への不安とか、仕事のこととかあってそれどころじゃなかったのか。単に日菜佳ちゃんの勢いにタジタジだったのか・・・。後者な気はしますが。

今日は裁鬼も登場ですが、かなりやられてました。過労で倒れる寸前って感じですよねぇ。ていうか、ヤマアラシに食われてる食われてる(;^_^A アセアセ…
サバキさんも、たしかヒビキさんよりも年上だったように記憶してますけど、この調子で年長組がどんどん引退していったりしたら、ますますシフトがきつくなりますよー。がんばってくださいよー。

東映やテレ朝サイトの予告をみますと、なんだか明日夢くんと「ヒビキさんの弟子」についての話も、いよいよ出てきますね。
放送の予告でも、ヒビキさんが「少年が鍛えるのにつきあっちゃおっかな」と言ってますが、それって関係あるのでしょうか。
またしても1週間が待ち遠しいったらっっ

森永チョコスナックのDA、組み立ててみました。意外にめんどくさかったです^_^;

| | Comments (2) | TrackBack (4)

響鬼バイクの謎・・・

先日のヒーローライブでの、細川さんや渋江くんのトークショー、あちこちのブログでもレポがアップされておりますね。
行けなかった身としては、とてもありがたいことでございます(*^。^*)
細川さん、やはり期待を裏切らない様子で、ますますすてきな方ですね。うれしいです。

以前、どこかでもヒビキさんはそのうちバイクに乗りそうだという話があったと思うのですが、どうやらトークショーでも「すごいバイク」が用意されていることが伺えるのですが・・・。
「すごいバイク」ってなんでしょう。
あのヒビキさんが乗るんですからね~。並のバイクではないはずです。
考えた結果わかりましたっ。
ディスクアニマルのバイク版ですよっ。
バイクに音式神を宿すんです。
ヒビキさんは運転する必要は全くありません。
音角でぽーんと叩けば、音式神が起動して、自分で走ってくれるんです。
ヒビキさんは、バイクにまたがってハンドルにつかまってりゃいいんです。
ほら、「ナイトライダー」のキットみたく。・・・え?古すぎ?
じゃ、じゃあ、「仮面ライダーBLACK」のバトルホッパー。まだまだ古いですか・・
では、「ウルトラマンガイア」のPALのように・・・なに?まだ古い?^_^;
とにかく、そういうやつですよ。

そうすると、この間のオトロシの時なんかは、颯爽とバイクにまたがったヒビキさんはこう言うですね。
「あいつを追ってくれっ」
「がってんだ。お客さん、探偵さんかなにかかい?」
・・・・。
これでは、アヤシイやつを尾行する素人探偵を乗せたタクシーの運転手さんですがな。

さて、ここで名前が気になります。
『漆黒甲虫』・・・・クウガみたい。
いっそ、初代ライダーを意識して、『深緑飛蝗(バッタですね)』とか。
うーん。なんか弱そうな・・・・^_^;
アイディア募集しましょうか(何も出ませんけどもね)

響鬼アクションフィギュア付きの「森永チョコスナック」、札幌ではやっと発売されたようです♪
今日はいっぱいあったので、がんがん買いました。
DAはこれで揃ったかな~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
・・・あ、ヘビが二つあってシシがいないです_| ̄|○

| | Comments (0) | TrackBack (2)

物まねですね、ヒビキさん(笑)

いや、「よかないだろう、あきら」って・・・・
それはやっぱりあの方の真似ですよね、ヒビキさん。
微妙に似てますよ、ええ。誰の真似か、はっきりわかりましたから_(_ _)ノ)))

弟子がいない事に関して、ヒビキさんはけっこう負い目に感じてたりするんでしょうか。
鬼が弟子をとってその技を伝承していくのは、当然のような感じですが、あえて弟子をとらないのには、なにか特別な理由でもあるのでしょうかねぇ。
でも、日菜佳ちゃんに明日夢くんのことを言われたあと、ちょっと考えてみたりしてるようにも見えましたけど。
(少年を弟子に、か。)みたいな。

ヒビキさんって、動物好き、みたいな意味でディスクアニマル好きですよね(笑)
ディスクアニマル全般に対する愛情が感じられます。
それにしても、鈍色ヘビ、ズボンの裾に飛び込むのが好きなやつなんですね。ヒビキさんの足にとりつくなんてうらや・・もとい、いたずらさんっ。

明日夢くんの入院を聞いた時のヒビキさん、かわいらしい~。
お目々ぱちくりですよ(#^_^#)
ほんとにびっくりしたんですね。

響鬼と威吹鬼の連携、ますます息があってきた気がします。
他の鬼の人たちよりしょっちゅう顔を合わせてる気がするし、ついこの間もタッグをくんでましたからね。
めったにないことだったはずだけど、これからは他の鬼との協力も増えてくるのかもしれません。

いよいよ登場したザンキさん。
公式サイトの予告では、「ヒビキさんと似た雰囲気の人」って書いてありましたけど、一見そうは思えません。
渋いですよね。落ち着いてるし。
ぱっと見はあんまりとっつきやすそうでもないです。
でも、気軽に明日夢くんに声をかけてくれたり、はげましてくれたり、顔に出ないだけでやっぱりいい人なんですね。
明日夢くんは外見ではない、もっと内側のなにかを感じ取ったのかなと思います。
しかし、ほんとに今まで入院してたんですね、ザンキさん。
自力で多少の怪我ならすぐ治せる鬼が、これだけ長期の入院って、ほんとにすごい怪我だったんだなぁと思います。
普通の人なら即死くらいのダメージだったのでしょうね。

うーん・・・。
童子や姫って、自然に生まれてくるわけじゃないのでしょうか。
あの、ちまたで某吸血鬼ハンターの名で呼ばれているあの黒い人。なにをするんでしょうかっ。
どうやらおやじさんのいうように、童子や姫を強く進化させる実験をしてるように見えますよね。

今日の「義経」、いよいよ重衝の見せ場南都攻めだとわくわくしたのですが・・・・・。
そうですか、そんな扱いですか。
いつもより出番少ないくらいじゃないですかっ_| ̄|○
N○Kへの不満がつのっちゃいますよー。
もーーっ。

| | Comments (3) | TrackBack (3)

« April 2005 | Main | June 2005 »